緑戦写真集

昨日は代表のことを考えて、すっかり寝不足になってしまったのです。
困ったものです。
もう監督を代えるのは現実的でないでしょうし・・・でもいっそ代えちゃったらなんて思ったりもします。昨日の試合を見て、岡田監督が仮に何か明確に目指すサッカーがあるとしても、それが選手には明確に伝わっていないし、伝わっているとしても選手個々の受け取り方がばらばらにみえるし・・・チームが一度壊れたら(出来ていたかしらないけど)、立て直すのは難しいのでは?なんて考えて寝られなくなった。
こうなったら監督はもうハラヒロミでも関塚さんでもいいの←メチャクチャ(><)
まずは選手が落ち着いて集中してサッカーできれば。
 
おお、なんとまぁいい加減なことを書いてますな。
 
戦術抜き。いえ、言いたいことはあるのですが、きりがないから後日。
 
22日のフクアリでの緑戦の写真、夫が送ってきました。彼はミルジーのいるオージーしか興味ないそうです。
以下、夫の感想。
 
緑が若いテクニシャンと武闘派の組み合わせで想像以上
にいいチームでびっくり。
後半ももっと運動量落ちると思ったけど想像以上に
動けててアレックス徹底マークもあり大苦戦。
それでも今日は浩平の才能と孝太の成長で当然の
勝利でした。 両軍がんばる。
           ↑加茂周さんか?(妻)
 
イメージ 1
アレックス、徹底マークで苦しんだ。
 
イメージ 2
ネットも今日は苦しんだ
 
わ~土肥だ(妻)
 
 
イメージ 3
孝太のヘッドのパスから慶君へ。
 
イメージ 4
浩平のロングパスから孝太が逆転ゴール。
 
わ~土肥だ(妻)
 
 
イメージ 5
頑張れ巻(涙)
 
いつもスタンドに拍手しながら先頭を歩く巻。終盤短い時間にまるで守備要員のようにしか出られない・・・それでも精一杯頑張っている姿。代表、良く見なさい!!!(妻)
 
 
イメージ 6
一方今日もこの二人は(太田「なにやってんの」)
 
な、仲良しなのね(妻)