第31節 ジェフアウェー横浜FC やっちゃった・・・

やっちゃいました。
ジェフも、ワタクシも
わたしは、お○゛カな勘違い。
このところ東京の試合が土曜日、ジェフの試合は日曜というパターンだったので、
この31節アウェー戦も日曜だと思い込んでいたのです
それで前節水戸戦の後、夫に「夫婦で昇格争いはどうしてもイヤなので、(海外勤務の)蘇我夫に代わって横浜FC戦の応援に行っちゃる」と言ったら、彼も勘違いしていたらしくワンタッチパスを手渡して「じゃ、これよろしく」と。
で、依然として確かめもせず、ローソンのロッピの前に。
ピッピッと操作して横浜FCジェフ千葉のカードを呼び出す・・・確かめもせず、あっという間に売り切れたアウェーG裏ではなく、バクスタを選び、確かめもせず「購入」にタッチ!
そのまま代金払っちゃいました。
日曜開催を信じていたワタクシ、当然土曜日のFC東京のホームゲームに集中、ジェフのことは忘れていました。
で、東京の試合が終わり、J1の結果は確かめない主義なので
J2どうなったかな~と、携帯を見ると(ついでにJ1も見えるんだけど・・・汗)
「横浜1ー千葉0」
と、出ているではありませんか!
へ?何かの間違いではない?他の試合と間違えて出ているのかな?そんなミスあるかしら?
にわかに信じられず。
しかし、戦評も公式記録ももう出ている・・・
こりゃアタシが大間違いをしたのか?
ウチに帰ってチケットをよ~く見たら・・・あちゃ~やっちゃった。同じ日だった・・・
2500円も無駄にした・・・サッカー貧乏極まれり
したがって念を送ることもしなかった・・・
 
夫婦で勝ち点1か・・・またJ2で夫婦ダービーの可能性が大のほうに針が振れた・・・ヤダヤダ。それに、緑が迫って来てる!これだけは阻止してくださいよ。
 
今日しょんぼりと録画で試合を見ました。
横浜FCをほめるべき試合でした
うまくネットをイライラさせましたね。
次節はネットは出られなくなったけど、青木孝太がいるからそんなに心配無いと思います。
結果を知っているので、わたしの興味は横浜SB阿部巧
良くやっています。小柄だけど相手に負けない、気持ちの強さもありそうです。すばらしいクロスもありました。
東京に帰らないかなぁ・・・・・・