第20節 ジェフ×熊本 熊本苦手?

みなさま。
訪問できませず、申し訳ございません。
先ほど甲斐の国より帰りました。
あれこれ忙しく、明日も早起きしなくてはいけないのですが、PCに蘇我夫から先日の熊本戦の写真とコメントが。
だいたいこれ、甲斐のウチで出しているのですよ。わたくし今朝までいたのに~
「そのままログインして、ふうちゃんのブログに直接書き込んでよ~」と言ったのに「そうはいかないんだよ」と、なぜかわたしに編集させるのです。
メンドクサイぞ~
で、以下蘇我夫のコメントと、写真です。
 
暑い水前寺に続いて暑いフクアリでも1-1の引き分け。
最初の相手CKで熊本選手の並び方に嫌な予感→的中。
オーロイの前に飛び込んだ長澤君の見事なゾーン破りヘッド
で先制許す。良い選手ですな。丈ちゃんのFKからGKセーブを
飛び込んだ竹内が決めてすぐに同点に追いつき、少しは落ち着いて
こちらの試合になるかと、期待したが、結局一人少ない相手
に対して水前寺と同じような展開に終始して引き分け。
深井を抑えるために右サイドを高めに保ったり、徹底的に
前線二人の高さを生かしたり、ウチの小さい中盤に競らせたり、
南もなぜか大当たり(柏時代の球史に残るOGは忘れられません)と、
ほんとに熊本は好きくありません。
丈ちゃんもゴールに繋がったFK以外は良いところなく(オーロイ
のこぼれ球に突っ込むタイプじゃないよね)、変わった孝太も引き続き
どうした、という出来で右サイドアタッカーの問題が相変わらず
解決の糸口見えず。ゲッセル欠場が非常に痛く、大輔だと勇人の前進力
もいま一つだし、なにより競り勝てない。
負ける感じはあまりしなかったけど勝てる気にもならなかった。
まあ、また次しっかり走って、繋いで頑張ってほしい。
 
 
 
イメージ 1
丈ちゃんのFKオフサイド破って3人突入。
 
イメージ 2
   竹内のゴール。
 
イメージ 3
丈ちゃん、この後はフィットしなかった。残念。
 
イメージ 4
 深井のドリブルシュートも
 
イメージ 5
南が邪魔して決まらず
 
イメージ 7
米の見事なヘッド
 
イメージ 6
も決まらず
 
 
同時に行われていた東京アウェイ大分戦もドロー。
徳島を喜ばせる結果になってしまいました。
 
節電なので仕方ないと思いますが、アウェイ側のコーナーなど見辛くなりましたね。