甲斐の国でうだってます

イメージ 1

みなさま、またまたご無沙汰してます。
甲斐の国に来ています
暑いですね~

この写真は甲斐版蘇我夫のリビング、へンですな
土曜日は蘇我夫とフクアリ、熊本にCKからゾーンディフェンスを見事破られ、追い付くもうまく守られ、ドロー。
大分にアウェイの東京、なんとジェフにお付き合い?19本のシュート入らず、東京が1年に何回かするタイプの試合だったようで
録画は見てませんが。

土曜日の朝、ウルグアイ×チリのたいそう面白い試合をつい見ちゃったけど、これもドロー。これがまずかったか?

なでしこジャパンは見事ベスト4。録画したけど延長モードにしてなかったため、なんと全ジェフ唯一の日本代表、丸山選手のゴールの直前で切れてた~

ともかくめでたい。

しかし暑い。
東京は8月に日本一暑い?熊谷で東京より熊谷に近い栃木とホームゲームするのですか
うう~
 
お詫びと訂正
熊谷での栃木戦は9月4日でございました。
8月21日はアウェイで栃木グリーンスタジアムでした。
お詫びして訂正しますm(___)m
9月には涼しくなっていますように。栃木とアウェイ富山戦をはさんで連戦です。
このあたり非常に厳しい山場ではないかと~