第23節 ジェフ×横浜FC 凡戦でした・・・

30日、東京が北九州で三浦泰年監督以下ギラヴァンツの選手たちの気迫と情熱に気圧されて、あっけなくも連勝ストップしました。
ジェフの試合は31日。
東京は徳島(ウチはホームでだけど勝ってるから。勝ち点3献上したのはジェフですぞ)に抜かれ、ジェフにも抜かれて3位になる・・・に、違いないと思っていたら・・・
なんと追いつかれて1-1のドローではありませんか~
夫婦で仲良く勝ち点35で並んじゃった。
東京は岐阜と熊本からたっぷり頂いたので、得失点差で2位。
まだ順位はそんなに心配しなくても・・・と言っても、栃木もくっついているし、もう負けない方がいいのは当然のこと。
ジェフは負けなかったからいいようなものの、どうもマズイ試合だったようです。
 
以下、夫のコメントと写真。
 
とりあえずプレスして、跳ね返して、なんとかなるならなるだろう、
というだけの横浜のペースにすっかり合わせて、繋ぎの出来ないJEF
それでも相手のミスで貰うシュートチャンスをことごとく外しまくる攻撃陣。
熱戦風の超凡戦でした。
それにしても、林も米も孝太も久保も勇人もよくもまあこれだけ外せるものです。
宮間アヤットがいたらなあ。
失点場面もパスミス2連発から村井君が躱された。
2週間休みがあるから、トーレ抜きの形をきちんと作ってくれないと大変だよ。
 
イメージ 1
久々の1万3千、両ゴル裏、バクスタは満員
 
イメージ 2
    開始早々米がはずす。
 
イメージ 3
丈ちゃんもはずす
 
イメージ 4
深井のPK
 
イメージ 5
喜ぶ凸凹コンビしばらく見れないだろうな。トーレの怪我は重そうだ。
 
イメージ 6
米決まらず
 
イメージ 7
孝太決まらず
 
イメージ 8
勇人決まらず
 
夫のイライラが伝わってくるようなコメントですな。
東京も同じような状況、PKが決められたか決められなかったかの違い?
そして、ジェフは震災の影響で水戸戦の日程が定まらないまま、2週間のお休み。
東京は、その間にせっせと勝ち点を稼がにゃならんのです。
アウェイだとか芝がどうだとか暑いとか、今ちゃん(と権田くん)だけ代表戦で一試合多くて大変だとか、まして草津は苦手だとか言っている場合ではないのです。