東京J2優勝セレモニー

もういろいろな方がアップされているのですが、せっかくジェフサポ夫が撮ってくれた写真なので
記念に残します。
イメージ 1
優勝シャーレを授与されて記念写真。
パン皿くらいの大きさだけど、このシャーレを受けるためにずいぶん苦労しました・・・
 
イメージ 2
今季限りで監督を退く大熊さんの挨拶・・・って、切れてる~
平松のエア乾杯、健在で嬉しかったです。
 
イメージ 3
バクスタに挨拶に来た選手たち。
 
ヤザが今ちゃんと手をずーっとつないでいるんですけど。
ジェフでは倉田秋の手を離しませんでしたね。
 
イメージ 8
 
イメージ 5
 
イメージ 4
かわいいむっくんの仕草。
 
イメージ 6
良い笑顔。
みんな着ぶくれて、マトリョーシカみたいです。
 
イメージ 7
G裏に挨拶。
 
この後大熊監督落下事件と、今野選手シャー解禁事件?があったそうですが、わたしは席を立った後でした。
 
まだ札幌戦があるし、天皇杯もあります。
浮かれるのはこれまでで、札幌には悪いけどKYなゴール、今ちゃんでなくてもいいから誰か決めてね。