第3節 東京アウェイセレッソ戦~とりあえず報告

イメージ 1

携帯カメラ不調により青っぽい画像ですみません
蘇我夫が「グリスタ一緒に来てくんなきゃイヤだ」と申しますので、急遽参戦します。
おかげで昨日の東京の試合がアップできないわ
とりあえず
「ピッチの上に12人の敵がいた」
と報告しておきます。

同行して下さった大阪人東京サポmathichen さんも「〇判、セレッソからなんかもろうたんか?」と。あわわわ
それでもやってはいけないミスにより失点し、自分たちの時間帯に得点できなかったことは認めなきければ
秀人、ヨネちゃんのコンビもいまひとつ。
ただ相手を崩せなかったとは思いません。
崩して取ったゴールも認めてもらえませんでした。
残念無念

くじけずにお菓子杯に挑みましょう