ご無沙汰しています~

夏休みでBABEがウチにいたり、なんだかんだ忙しく、ご無沙汰してます訪問も致しませず、申し訳ありません

それにアレですよ、週末のには凹みまくり、アップする時間も気力もなし。
東京はマリに完敗。
ジェフは反町松本の術中にはまって惨敗。
せっかく始まったPLもガナーズ、降格候補のヴィラにあえなく敗戦。
ベイル抜きのスパーズが辛勝したのがせめてもの…

東京について言えば、弱いチームが強い相手に負けて、何の不思議もなし。
6戦負けなしっても下位に勝ち、上位か同レベルにはドロー、マリ戦こそ東京の実力がわかるところ。やっぱし負けたじゃん

中町、俊輔代表に呼べばいいのに~兵藤も。

代表がいるから強いチームなのではありません、頼みもしないのに好みの選手が代表に呼ばれただけ、そのへんは勘違いしてはいけないと思います。

ともかく歯が立たなかった。この現実を受け入れ、地に足をつけて成長するしかありません。

と嘆きつつ、フクアリへ向かっています。