BABEの運動会 リレーの選手になる。

年長組として、幼稚園最後の運動会。
年長さんは年中まではなかった鼓笛、組み体操という目玉の出し物が加わって大変。
それにクラス対抗リレーの選手にも選ばれたので、BABEは大忙しでした。
うちの家系はだいたい運動音痴なので、リレーの選手なんて無縁の世界、よそんちの子の話だと思っていたから、もうみんなビックリ。
 
かけっこも去年に続いて一等。
 
 
イメージ 1
鼓笛で鍵盤ハモニカを吹くBABE。
どっち向いてるのさ~
ブラウスの裾、出てるし。
 
イメージ 2
組み体操。
いつも縁の下の力持ち役。
 
イメージ 3
BABEが一番力を入れていたクラス対抗リレー。
第2走者ですが、第1走者の女の子が最下位だったため、一番外側のレーンでバトンを受けます。
ワクワクしてる表情。
 
イメージ 4
 
わっかのバトンを受け取り、うおおおお~っとスタートダッシュ!!!
ナニモノかが下りてきた表情~
 
イメージ 5
アドレナリン大噴出!!!
 
イメージ 6
抜いた!
 
ちなみに、しゃがんで応援している男性はサッカークラブのコーチです。
緑の鉢巻きの子もチームメイト。
この後やや息切れ気味でしたが、3位はキープ。
 
イメージ 7
次の走者にバトンを渡して、力尽きたBABE。
本人は二人抜かすつもりでしたが、距離が開きすぎて一人抜くのがやっと。
少し悔しがっていました。
 
それでも充実した一日。
こうしてどんどん大きく、そして男子になっていく・・・