ナビスコ杯第5節 アウェイガンバ戦 簡単で難しい課題

TV観戦です。
現地応援の皆様、お疲れ様でした。

4試合連続無得点の次は2試合連続3失点、ときました

次はモチベーションもないような試合ですが、プロとして責任を持っていい試合してほしいです
宇佐美を誉めるべきかもしれませんが、この試合でも前のパル戦、さらには常にさらされている危険な課題を修正できませんでした。
マッシモ監督の戦術上、中盤が薄いので、前からの守備がきかないとたちまち危なくなる、という。
前半のパフォーマンスはパル戦よりは良かったので、後半集中していれば~と悔やまれます。
ただ試合を通して、CB二人のパフォーマンスが悪く、特に怪我のせいか加賀が悪かったので、失点は免れないところでした。

秀人、大流血もフル出場したのに~~鼻骨大丈夫かしら

ともかく、今朝CLでアトレティコを見ましたがちょっとは見習ってまずは球際を厳しく。連動した守備を。

簡単なところから。
しかし薄い中盤のカバーというのは、非常に難しい課題だろうと、またまた暗い気持ちになっています