さよならマッシモ、さよならコースケ、さよなら今年のFC東京

ゴール裏がコースケのチャントを繰り返しているのを背中に、県立総合運動競技場を後にしました。
今日のコースケは良さが出せなかった。
シーズン終盤のパフォーマンスと同じように。
オランダ行ったらそれじゃスタメンは無理よ、頑張れ。
だからと言う訳ではなく、負けた時はさっさと帰る習慣なので。

まさかモリゲまで退場とは思わなかったけど、前半早い時間に、東、前田と警告が出たのには、嫌な予感がしました。

でも負けたのは、東が悪いとも言えない。

広島がすごいタフネスを身につけたチームだから。

予想が当たって悔しいけど、まあ順当な結果でしょう。


帰りに道に迷い、なんと諫早駅とは反対に歩いてた。
あやうく遭難しそうになったところを、親切な地元のご夫婦に助けられ、西諫早駅まで案内して頂きました。
ありがとうございました。
長崎のサッカーファンに借りができた。
このご恩はジェフが…ではなく、ジェフの試合の時にまたなにがしか長崎で無駄遣いしますので。

そんなこんなで一人で食べ物屋探す元気はなく、駅前のロイホで。

イメージ 1




やけ食いさ。

さすがにスパゲティは残しちゃった、ごめんなさい。



そして、腹ごなし&すこし心を静めるため



イメージ 2




中町教会のライトアップ。
見上げてきました。


後は帰京してから。