長友選手の怪我!

長友くんが、思いのほか重傷とわかって、へこんでいます。
なんだかとてもいや~な気分だったのです。
ホームのオマーン戦、しかも前半早々と負ってしまった怪我だったのに、アウェーに連れて行き、
とうとう帰してくれなかった。
その間、ずっと別メニュー。
クラブ側は、帰すように要請しなかったのかしら?
今頃協会に文句をいうのも、ちょっと甘いのでは?
アウェー戦はベンチにも入らなかったのだから、さっさと帰してもらって、クラブでしっかりケアすればよかったのに・・・と思うんですけど?
キャンプでは、のんきそうな様子でシオブログに出ていましたし、サッカー選手にけがはつきものなので、本人はジタバタしても仕方ないと思っているのでしょう。
全治4週間ということですから、ジェフ戦は当然、だめです。個人的にも楽しみにしていたのに・・・。
早くよくなりますように。

ジェフ関連のニュースでは、水本くんがまた移籍するのだとか。
ユウト先輩のいる京都へ。
夫は、勇人選手のときに続き、「なのにあなたは京都へ行くの、京都の街はそれほどいいの♪」と、歌っています。この歌、わかる人はあまりいないと思いますが・・・。
そして、「バカな子だよ」と、年寄りっぽくほつりと。
確かに、水本くんもずいぶん堪え性のないことですね。
レベルの高いところで、やりたかったのではないのでしょうか?
よその選手ですから、どうでもいいのですけど。