ナビスコ、大分戦余話

イメージ 1

もう土曜日のレッズ戦に切り替えなくてはいけないので、
昨日の試合についてぶつぶつ言っても仕方ありません。

昨日は、用事を済ませてたら、ユルネバにまにあいませんでした。
わたしはバックスタンドでひとりおとなしく?見ているだけのサポなので、
そんなことどうってことないのです。
でも、わたしの記憶では、ユルネバに間に合わなかった試合に勝ったためしがないのです。

ガラガラにすいたバックスタンド一列にひとりで座って、
さびしかったです~~~
後半、もっと遅れてきたサラリーマン風の人が一人、同列に座りましたが、
ずっと難しい顔をして見ていて、静かでした。

考えてみたら、東京はまだまだチーム作りの途中です。
完成したわけではないのですから、一試合うまくいかなくても
あまりがっかりしなくていいのかもしれません。
ただ、ウチの犬サポが、メールですごくいやなことを思い出させてくれました。
去年、ジェフはナビスコ予選で3連勝した後、
神戸戦で選手を大幅に変えて臨んだところ、あえなく敗戦。
途中、主力を投入するも機能せず。
それからアマル・オシムさんとストヤノフがもめて、
ジェフ迷走が始まりました。
ひとつの試合といえども、大変な問題を呼び起こすこともある。
東京の昨日の試合がそうならないといいのですが。