今頃名古屋戦、モンダイのシーン

なでしこは前半、ホマレさんのゴールで1-0で後半へ。
中国が、立ち上がりから出てきているところ。
なんだか、ちょっと心配・・・

今日は猛暑の中、なんと3箇所を掃除して回っていました。
ウチの中の3箇所ではありません、船橋・小金井・立川の3箇所です(汗汗)
汗が目にしみて痛いし、なんだかぼ~っとしてくるし・・・

それはともかく、夜ウチに帰って、明日への景気づけというより、
ほんとはずっと見損なっていた前節名古屋戦の問題のシーンを見ました。

モンダイ、そう、後半終了間際の今野選手の独走!
後半途中まで昨日のJスポーツで見たのですが、なんと!
雷で電波状態が悪くなり、映らなくなってしまったのです。
やっと今日録画してあったものを見ました。

ほんとにもう、コンちゃんたら・・・
後で、ロッカールームで他の選手にさんざんいじられたそうですね。
あの独走も今野選手のすばらしいところ、でも最後がね(苦笑)

思い出すのは、オシムさんが監督だった千葉を迎えてのホームゲーム・・・
サイドを、あれは独走というより、千葉の選手を抜いてひた走りに走った今野選手。
試合後、オシムさんが彼に握手を求めてきたという、アレです。
あの時はベチャッってつぶれたけど、CKは取ったのでした。という記憶なのですが?

また代表では便利屋さんさせられるのかしら?
もしかすると出してもらえないかもしれない・・・
ほんとに仕方ないことに、岡ちゃんになってから、
オリンピックチーム以上にシンパシーを感じなくて・・・
でも、やっぱりなんとかワールドカップには出てほしい・・・
小野なんて、どうするのかしら?
どんどん古臭くなって行く感じです。

それより!
明日です!
今ちゃん、活躍してね。ポジションどこになるのかしら?

なでしこは70分を過ぎ、まだ1-0で踏ん張っています。
おおお~あぶない、あぶない・・・
がんばれ!