第22節、東京・緑、雨でへにょへにょ

イメージ 1

1シーズンに同じ相手に4勝するほど、東京は強くない・・・
緑だって、4連敗はしたくないし、ここで勝てば東京の上に行けるし、必死でくるだろう・・・
そう思っていた通り、しかもロスタイムにCKからの失点で1-2負け、
とてもとても、こたえる負け方です・・・

前半はいいサッカーをしていたと思います。
シュートで終わってたし、守備からのいい攻めも見せていました。
カボレのシュートもすばらしく、位置取りも良かったと思います。
後半、大黒さんに決められたあたり、バタバタして、そして失速。

2点目がとおすぎる~~~~
長友くんのすばらしいミドルも、オフサイド
悔しいです。

でも、悪い試合ではなかった、と少しでも前向きに考えるしかないでしょう。

今日は結局ぎりぎりに国立到着だったので、バックスタンドに座りました。
終始、霧のような冷気を含んだ雨が降っていたので、ポンチョ着用。
これって、スタジアムだからいいけど、もし外で着たら、思い切り怪しいです・・・
そして、ゲータレードのシートも雨でへにょへにょ・・・

わたしの気分もへにょへにょです~

明日、あ、もう今日は、夫が「それに間に合うように」海外出張から帰り、
成田からフクアリへ直行!
バッグの中のチケとユニも、イミグレを往復します。
わたしはへにょへにょな気分を立て直して、先にフクアリへ行って、席を取ります。

寝られないのでリバプールミドルズブラ見てたら、先行されたリバプール
ロスタイムに2点目を入れて勝ち。レッズ嫌いではないけど、
このパターン、今日は見たくなかった・・・

今Jスポーツ2で、アーセナルやるのを待ってます。
朝7時には起きなきゃいけないのですが、もう知らない!
茨城県牛久はカッパだらけ、という番組が終わって、もうアーセナルが始まる!

では、へにょへにょな気分でナスリちゃんを見ますので・・・