天皇杯第4回戦 仙台戦。シャーはできない・・・

昨夜仙台戦についてエントリーをほとんど書いたところで、PCがフリーズ!!!
全部消してしまいました・・・(TT)
また同じことを書くのも面倒だし、みなさまのところでグチグチとコメントを入れたので
もういいかな・・・

でも何事も(というか、サッカーについては)しつこいオバは、一言書いておきますのだ。

せっかくオシムさんが見に来てくれたのに、仙台の良さだけが印象に残ってしまいました。
ハードワークしてたのは、仙台。
東京は、一部の選手だけが、がんばって、がんばろうとしていました。
それでも90分以内に勝てたのは、仙台の最後の精度が悪かったことと、
悪い中でも、なんとかしようとした結果でしょうか・・・

平山くんがサポの要求に応えず、シャーをしなかったことは、良かったと思います。
勝ったのだから、ブーイングすることはないけど、ほめられた内容ではない。
茂庭以外は鹿島戦と同じメンバーで、どうしてこうも動けなかったのかしら?
久々の得点だとしても、平山が嬉しくないというか、満足できなかったのは、当然でした。
むしろあの出来で、喜んでいたら困ります。
犬飼さんに言われるまでもなく、彼にはもっと成長してもらわなくては・・・
いつも書いているけど、姿勢良くならないかしら?

ガンバ戦、大丈夫?
わたし、大阪行くんですけど?新幹線代、無駄にしたくない~!!

そして、アーセナルのアウェーストーク戦。
いまさらいうこともないのですが、ファン・ペルシー・・・
ガナーズの中では、若くない!のに、若さがでました・・・
レッドでもこれは、文句は言えません。
テオもアデバイヨルも心配です・・・
あまり見せ場がなかったけど、そんな状況で、カルロス・ベラ登場。
たいそう美少年です~♪

明日早いので、これにて。
おやすみなさい。