第33節 味スタホーム最終戦

イメージ 1

イメージ 2

やれやれ、勝ちました・・・
今日は、男前の城福さんを・・・
試合前、SOCIOのテントに徳永選手と小山選手がいて握手してもらいました。
写真も撮ったけど、あまりにも下手くそで写りが悪いのでボツ。
(いい出来でもアップしなかったと思うけど)

試合内容は、どうもねえ・・・
80分間は、おやおやこの中途半端な感じで、今季のホームがおわっちゃうのかしら?と思っていました。
これはプレッシャー?
金沢が試合開始から前半半ばまで不安定。
エメルソンが・・・いつもの彼の悪いプレイ。
前半終了間際の新潟の絶好機、バーが守ってくれて助かりました。
東京はもともと苦手だけど、新潟は良いチームです。7番松下選手、良いです。
それにまだ残留が決定してないから、すごいプレスで頑張ってくる。

ハーフタイムに(今日はず~っとウチでふて寝の)ジェフサポ夫からメールが。
「エメ、代えたほうがいいんじゃない?」
言われるまでもなく、後半から大竹君が。
後半やや攻撃の形が見えてきて、新潟も少し間延びしてきたこともあって、やっとCKから
赤嶺ゴール!
彼はエライ!
少ない出場時間、少ないチャンスをきっちり決める、集中力。

梶山がいないと、いつもと何となく違うチームになる・・・
ただ「不調の梶山ならいたほうがいいな」と、次節当たるジェフのサポ(って、夫)が
言うように、神戸戦のようだと困ります。
今日は羽生、今野でうまくいけば面白いはずだけど、難しかった・・・
エメルソンの出来が悪くて、なかなか良い形ができませんでした。

試合後夫に電話で「どう?東京の攻略法、わかった?」と聞くと、
「わかんないよ。強いんだか弱いんだかも、わかんないチームだね・・・
でも、エメが次もコネコネしてくれるといいな」ということでした。

次も梶山は出場停止だから、城福さん、どうするでしょうか?
大竹君もスタメンではちょっと頼りない感じだし・・・

ともかく可能性は低いけど、ACLに出る気ならジェフ戦も勝たなくては・・・

うひゃうひゃうひゃ~~~~どうしよう!
とうとう夫婦決戦です~

あんまり考えたくない!

とりあえず、5位浮上だし、浦○(ワザワザ伏字にする必要もないけど)の上だあ!
と、今日は喜んでおきましょう。
でもって、プレミア始まっちゃってるから、おしまいです。

(12月2日午前0:05)
ちなみに、誰もわからないでしょうけど、2枚目の写真の城福さんを、ウチでは「星のフラメンコ」と名付けました。←無意味