ナビスコ 東京・名古屋戦 またまたまたとりあ えず

言い飽きたけど、忙しいです。聞く方もうんざりですね(汗)
考えてみたら、忙しいくせにサッカーだけは見に行くから、余計忙しくなるのです。
しかし、無理して行くサポを最近の東京は裏切らない!ダメ息子が急に98点のテスト持って帰るようになったみたい…母は嬉しい。いつまで続くか…いややれば出来る子だったのよ、ウチの子は!
で、昨夜もユルネバの最後のコーラスに飛込む。まだリュックからユニを出さないうちに、ヒラヤマ!立て続けの4ゴール、30分で試合を決める。
ストイコビッチ監督の言う「悪夢のよう」な前半終了。
こうなれば、無失点できちんと試合を終わることが最重要と思いました。が…後半、名古屋にも意地がある。東京はリーグとまったく同メンバー、疲労と気の緩みが見えました。
この後半は久々にいくない!
選手の疲労も心配。
大宮戦、大丈夫?
しっかりリカバリー、しっかり気を引き締めてね。
と、オバは元祖老婆心で申します。