初蝉や 勝ち点6の難しさ

イメージ 1



第18節 
東京は大宮戦、0-3の勝利!
千葉はアウェー広島戦、3-1で敗け・・・



なかなか夫婦で勝ち点6は難しい・・・



大宮戦の帰り、街頭の光で昼と勘違いしたか、蝉が鳴いていました。
今年初めて聞く蝉の声だったので一句。

夜だというのに、暑かった・・・
選手はほんとうにきつかったでしょう。
でも良い試合でした。
暑さもフィジカルの辛さも超えた、自信が感じられました。
平山が今までも良い働きをしていましたが、FWとしてもブレイク。
前半のうちに欲しいと思っていた先取点をしっかりゲット。


千葉は水曜に移籍した太田をいきなり使う大ばくち・・・
うまくいかなかったか?せっかく前半無失点で終えたのに、
後半立ち上がりにいきなり2失点・・・

終盤にまた2失点・・・集中力も問題のようです。

再び降格圏へ。
夫は諦めたか、さばさばしています。
かえってコワイ・・・。

ホーム清水戦、なんとしても勝たなくては。