ジェフサポ夫寝込み、東京サポ妻は・・・

イメージ 1


24節、東京は今月最後の試合で8月初勝利。やっと勝ったか・・・
わたしは地域住民として責任を果さねばばらず、試合は欠席。
久々の勝利を味わうこともできず、いきり立ったオバ様のご意見など拝聴しておりました。
眠らない街」歌いたかったよぅ


夫は・・・

・・・・・・・・・寝込んでおります。
ジェフはもう勝たなきゃいけないのだけど、マリノスと引き分け。

しかし、風邪気味の体調にさらなるダメージを与えたのは、アーセナル
よせばいいのに、生放送を最後まで見てしまったのです。
わたしは前半の20分まで見て「こういう良い試合を、ガナーズは落とすことがあるからなあ・・・」と、イヤな予感が。それに3時まで起きていられないので、寝ちゃいました。

朝、咳、喉の痛み、鼻水など風邪の諸症状の悪化したジェフサポ&ガナーズファンが、
「今日は寝てる~」と宣言。


アルムニアの意味不明なプレーによりマンUにPKを与え、さらにはすばらしいパフォーマンスを見せていたディアビがOG。マンUよりずっと良い内容なのに、イヤ~~~な負け方。
明け方まで起きてそれを見届けた夫は、すっかり意気消沈。

もう起きる気力がないので、国民の権利である選挙権も行使しないのだと。

仕方ない。わたしひとり立川方面へ投票に出かけました。



ガナーズ、こんな試合もあるさ。と切り替えるしかないのですが、
相手が相手だけに悔しい。
こういう展開になると、ラムジーのような坊やはあまり効かないこともわかりました。
精神衛生に悪いから、チェルシーみたいなかわいくないチームを応援するか・・・
って、ヤダけど。