青赤と黄色、新着

買い物大好きジェフサポ夫が、ネットで購入したのはこれ↓


イメージ 1



スパーズの2ndだか3rdだかのユニ!
やはりモドリッチね。早く治って戻りっち~・・・っと。くだらなすぎるオヤジギャク(汗)
で、やはり黄色を選ぶわけです。


ついでに、隣の青いTシャツも夫用。
ナビスコカップ勝戦に着ていくために購入。
アディダスのFC東京Tシャツです(正式名称知らない)。
今まで彼が東京の応援をするときは”WALK ON TOKYO”というTシャツを着ていたのですが、だいぶ古くなったのと、一応決勝戦なので新しいTシャツを。
彼が選んだもの。色が代表戦でも着回せそうというのが理由です。
さすがにユニは自分のチームのしか着ないので、こういうTシャツを着るのですが、
ジェフにはレディースのTシャツがあまりないので不便・・・
わたしがジェフを応援するときはタオマフと手持ちの黄色ぽいTシャツを着ていきます。

さてと。
このFC東京のTシャツで決勝戦を一緒に応援してくれるので、楽しみです。
モドリッチの方は、アウェーで着るんだとか・・・