また週末がやってくる

どうも。サッカー貧乏路線を走るオバです。

ジェフサポ夫は、今月初めから海外出張に出て、何も連絡なし・・・
12日は夫の代わりにフクアリで応援したのに礼もなく(ムッ!)、
19日にFC東京が中途半端な試合をした直後に「引き分けですな」というメールが
きただけ・・・ムムッ!
アジア某国→欧州某国→アメリカ某州
と、移動。いつ帰るのかもはっきりしない・・・と思っていたら、
今朝、というかもう昨日の朝電話が。
「も~しも~し、ジェフサポだけど。明日夜帰るよ。
追いついたから、やっぱし帰んなきゃと思ってさ、ムリクリ金曜に帰るようにした。」
プチ。通話終わり。
意味わかります?「追いついたからやっぱし帰る」って・・・

わたしには、残念ながら・・・・・・・・・


わかります。
わかっちゃう自分が・・・いやだあ(泣)
あ。失礼しました。
分からない方のために必要ないとは思うけど翻訳しますと、
「前節の試合、工藤のゴールでジェフは負け試合を引き分けに持ち込んだ。
まだいけるぞ!応援しなくちゃ!だから、満を持してフクアリに行くために、
ムリしてでも試合前日には帰国します。」

しかも彼の留守中に、なにやら彼が注文したらしい物がエア便で到着。
なんでしょう?

イメージ 1

U.K.?SHIRT?
中身はまた柔らかい・・・きっとPLのユニだ~
そういえば「スパーズの2ndユニかっこいいなあ」とかPCの前でブツブツ言ってました。また買い物したよ、あのヒト。

ウチのジェフサポの暴走を止める人はいないのでしょうか?