明日は日韓戦、明後日までブログ休みます



寒い。

今日は一日粉雪混じりの雨が降っていました。
寒い。

明日も寒いのでしょうね。
せめて晴れてくれないものか?
よせばよかったのに、日韓戦のチケットを購入してしまったのです。
しかし、きちんとした服装で行く用事があり、その格好でスタジアムへ行かなくては・・・
寒そう・・・大きいカイロと靴下用カイロは用意しましたが・・・
ステンレスボトルが蘇我だった・・・ペットボトルは持ち込めないし、紙コップに入れ替えたらすぐ冷めちゃう・・・
もうくじけそうです。



行くか行かないか・・・

は、ともかく明日の夜から明後日午後まで蘇我に行くので、PCが使えません。
蘇我のウチにはPCがないのです。

日韓戦どうしたかと、「努力しないダイエット」は、元気なら明後日に・・・

では、ごきげんよう