おいしいケーキ屋さん@蘇我

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ただいま蘇我の自家用モオノキに来ています。


引越しの日に見つけたケーキ屋さん。
アンシャンテ。
可愛いお店で気になっていましたが、やっと今日ケーキを購入。
茶色がナッツケーキ、白いのはチーズタルト。
そっけないネーミングですが、味はたいそう美味!ナッツはキルシュが効いて大人の味。わたしは酔っ払うので一口だけ。
チーズタルトはなんだかパンナコッタのような、ちょっと香ばしさがあり、おいしい!
ボロ携帯のカメラなのでおいしそうに撮れない(--;)
フクアリ観戦の楽しみが一つ増えました。

もう一つの楽しみは、愛媛FC福田健二を見ることです!初ゴールおめでとう!