第2節 東京VS浦和 どうしても勝てない・・・

あまり書くことありません。

フクアリに行くため、TVで前半30分まで見た後は、携帯でチェックしただけ。

15分くらいまでは良かったけど・・・

前節から森重くんが警告をもらうのではないかと、心配でしたが(大分でのイメージで)
・・・城福監督は納得いかないようですが、まぁPKでも仕方ないように見えました。
2枚目は見ていないので分かりません。


PKが決まったとたん、しょんぼりして押し込まれるようになったので、
TVを消して、フクアリへ。

もう0-1で終わるなら仕方ない・・・何かの拍子に同点にでもなれば嬉しいけど、
後半浦和はがっちり守るはず・・・などと考えつつ、フクアリに到着。

それでも後半は多少の抵抗はしたようです。
前半途中までも内容的にはマリノス戦より良かったと思いました。


フクアリのキックオフの前に、東京の対浦和敗戦記録がまた伸びました。

浦和戦、ホームでは勝たなきゃ怒る!