あくび猫&管理人近況

みなさま。
すっかりご無沙汰いたしております。
訪問も致しませず、まことに申し訳ございません。
一応元気にしておりますが・・・忙しいやら従って夜は疲れて寝てしまうやら・・・
PCは放置していました。
 
で、またBABEと近所の猫と遊んできました。←これが忙しい人のすることか?
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
↑見ず知らずの人間に油断しすぎじゃ?
 
そんな中ですが、日曜の味スタにはもちろん行きました。ヨングン、好き!かわいい。
1時間遅れでキックオフのジェフ・愛媛は3-0でスコアだけ見れば快勝ですが、なかなか難しい試合だったようです。飛田給から蘇我へ移動、夫が買った「アンシャンテ」のケーキで勝ち点6の祝勝会。愛媛戦の写真、また送って来たので、仕方ないから今夜でもアップします。
 
しかし東京は、早くも今日はナビスコ予選突破がかかったセレッソ
勝たないと厳しい・・・モニ頼む~~~~で、よろしいでしょうか?
 
 
 
そしていよいよ迫って来ました!
ワールドカップ
 
 
それもあるけど、違います!
 
 
 
甲府vsジェフ!
 
6月12日、世界で一番大事な試合だと、夫は申しています。
 
では。今夜の結果次第で元気があればまたアップします(^^;)