今野選手怪我?!!!!

先ほどの・・・というか+45分の練習試合はまだ続いているようですが・・・
帰宅したら後半開始したところ。
前半また闘莉王が自分のゴールに入れ、ドログバを怪我させる活躍だったらしいです。
 
後半には今野が・・・
テストマッチなんだから、お互いに怪我させちゃダメでしょ!
イングランドはその点イングランドらしかったです。
 
コートジボアール戦、後半今ちゃんが怪我で退場してからもう試合のできばえだの内容だのを云々する気力はなくなりました。
心配で心配で・・・・・・・・
あんな表情で退場する今ちゃんを見たことがありません。
 
前半は見ていないのでドログバの怪我も状況はわかりませんが、ドログバも今野も軽症でありますように・・・
でも今ちゃんへのファウルは後ろから蟹挟みのようでした。軽症には見えなかった(涙)
かわいそうな今ちゃん。
重傷に見えたのは、間違いでありますように。
 
 
5日付記
ドログバの怪我は骨折だそうです。
ショックです。
今野選手が大会屈指のSBかどうかは、大会に出てみないと分からないにしても、
ドログバ選手が大会NO.1のFWのひとりであることは、大会前から分かっていたことでした。
申し訳ない・・・
リオも出られないようです・・・この時期になってケガ人が出るのは仕方ないにしろ、残念。