こんな選手が欲しい

するどいカウンターで速攻に入った瞬間。
こんな選手が欲しい。
イメージ 1
               ↑こっちの選手。     ↑きみ、何してるの?
・・・と、蘇我夫が送ってきました。
 
・・・ちょっと小柄ですが、東京にもほしい。
 
などとお○゛カなことを言っている場合ではありません。
 
買っちゃいました、神戸戦のチケット。
ゴール裏です、コアサポの皆様、よろしく
 
それで、予約しちゃいました、ホテル。
いつものリーガロイヤル。土曜の夜だから高い(泣)
神戸に泊まろうかと思いましたが、今回もメインは、
101歳になる祖母のお見舞い(~~;)
 
試合後大阪に出ることにしました。
 
日曜日には気持ち良くお見舞いに行きたい・・・でもあんまり期待できない・・・
あくまでメインはお見舞い、と自分に言い聞かせるワタクシなのでした。