美猫姉妹

BABEと児童館で3歳児の運動会に参加、「お菓子食い競争」でBABE見事に1位!(笑)
おチビの運動会なので、小さい袋入りのタマゴボーロを手で取ってゴールインするという競走。
普通のかけっこはビリに近かったのに、食べ物がかかると急にスピードアップした(汗)
 
その帰り。
BABEが必ず寄って確認する、カエルとタヌキのいる庭。
その日も「カエルさんいるかな~」と寄ったら、なんとすばらしく綺麗な2匹の仔ネコちゃんが遊んでいるではありませんか!
 
イメージ 1
 
庭の花に集まるチョウチョを捕まえようとして、構えてジャンプ!
やった!と思った次の瞬間、チョウチョはヒラヒラと飛んでいきました。
上の写真は、狩りに失敗して反省中のネコちゃん。
残念ながら狩りの瞬間はもたもたバッグから携帯を出しているところで、撮れなかった(TT)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
2ショットが撮れなかったのも残念でした・・・男の子か女の子かはわかりませんが、そっくりなきれいなネコだったので、「姉妹」にしました。
どの写真が同じネコかわかります?1枚目と3枚目が同じ仔だと思うんですけど・・・
野良ちゃんみたいでカメラを向けたら、警戒。ちょっと近づいたら逃げて行ってしまいました。
また会いたい美猫姉妹です(はあと)