人生は思い通りにいかない。サッカーも。

相変わらず風邪でゲホゲホグシュグシュと言いながら、日曜日はフクアリ
土曜日に久々に東京が気持ち良く勝ったので夫婦で勝ち点6ゲットをおおいに期待して・・・
例によって夫は先に行って、「アンシャンテ」のケーキを前もって購入。
わたしは諸事情により、キックオフ直前にフクアリ到着。
おお!
青赤ワンコたち、大挙して来てる。気合い十分。○ackさん、おいでかな?
たすきの上のあたりかな?
 
試合については、どうも夫は振り返る元気もないので、写真も送ってこないみたいです(汗)
 
東京サポ妻として、ひとこと。
甲府の方が良い入り方した。甲府の気迫溢れるプレスすごかった。
ジェフがひどかったということはないのですが、先取点を取られるまではかなり緊張していたみたいで・・・勝たなくては。と固くなっていたようです。それで甲府のしかけた肉弾戦をまともに受けて、気圧されたようでした。
失点は2点とも防げた。だから余計に悔しい・・・
どちらも一瞬油断して、パウリーニョにやられました。2失点目は10秒でも主審に何か言って遅らせれば、岡本もDFももう少し落ち着けたのでは?
ドローで終われた試合でした。
こっちのヨネちゃん、米倉が復帰。彼の出来も悪くなく、また交代出場の工藤もさすがというプレーを見せたのですが・・・・・・なんだか後手後手になり、最後は焦ったのか、可能性の低いロングボールを放り込むようになり、せっかくの工藤や米倉も活きなくなってしまいました・・・・・・
江尻監督の選手起用については、江尻擁護の夫も一言あるようですが、わたしが触れることは避けましょう。
 
「来年もJ2かな・・・・・・今日買ったカレンダー、誰が残るかな?・・・」
しょんぼり帰宅。
前祝いのケーキが残念会のケーキに。
イメージ 1
 
↑「アンシャンテ」の「バナナタルト」と、失意のあまり倒れ込む蘇我夫(部分。背番号7)
 
イメージ 2
洋梨のなんとか。なかにキャラメルクリームが入っていて、ほろ苦い。
 
ケーキは試合結果にかかわらず、おいしかったです・・・・・・・・・