そうだ、(やっぱり)京都行こう。(す、すみません。ベタ?)

イメージ 1
 
買ってしまいました。
4日はどうしてもウチにいなくてはいけない用事があったのですが、それも家人に押しつけることに。
新幹線の時間調べなきゃ。
 
京都から、まずは勝ち点3を持ち帰れるように。
 
しかし願いが叶わなかったら・・・鴨川の藻屑と消えるか・・・
いえ、それでも人生は続く。
 
一方夫は・・・・
 
イメージ 2
これが届いたので、記入して4日に申し込むそうです。
 
J2でプレーすることは傷にならない・・・とは佐藤寿人が勇人に贈った言葉だそうですが、
まさにその通り。
そして、J2もフットボール
 
ついでに最近のお気に入り。
イメージ 3
スーパー紀ノ国屋で売っているあられ。
このほかにペペロンチーノ、柚子こしょう、カレーなど。
「両国シリーズ」という食べきりサイズで、どれもおいしい。
特にペペロンチーノは胡椒がピリっと効いて、ちょっとガーリックの香りのする塩味が気に入っています。
↓東あられ本舗