蘇我夫はU太が好きなのか????

夫がこんなメールを。暇なのか?
 
 
 
焼肉王子海外組へ。デュッセルドルフ日本食も多いから大丈夫?
焼肉は知らないけど。

 
 
さらに
 
 
 
 
「焼肉王子」は、夫がつけたのか、世間でそう呼ばれているのか?
 
そもそも博打で身を持ち崩しかかった監督の率いるジェフへ移籍したのが、間違いのもと。
先発出場も開幕戦、前半の30分くらいだったかで交代。
以来・・・・・・・・・・山形ではそこそこの働きだったけど、何しろ自身のブログでは山形サポやジェフサポの神径を逆撫でするような、完全に顔を東京に向けたような記事。
だったらなぜ東京で頑張らないのさ?と言いたくもなりますが・・・
 
それなりの才能がありながら、あたら性格で伸びない彼が、なぜか夫は気になるのか、たまに彼の脳○気ブログをチェックし、「今ちゃんとまた焼肉だってさ」とか、わたしに近況を教えてくれる。
ブログには誰誰と焼肉で楽しかったとか、美容院で髪切ったとか、がほとんど。
レスがまた「髪切ったU太さん、ステキ~!」みたいなのがゾロゾロ・・・それを見てまた夫がおもしろがる。
しかし、彼はイヤなことや苦しいことは書かない主義なのかも知れないし、表現する術が無くて書けないのかも知れないし、気持ちが重くて書けないのかも知れないし、そのへんはわかりません。
長くアップしなかった期間は、彼としては面白くないから書くことがなかったということなのでしょう。
対極にあるのが、ナオのブログだし、たとえば戸田和幸なども文章も考え方もU太とは比べちゃ失礼ですな。
 
ともかくデュッセルドルフだそうです。
わたしはもうU太に興味はないけれど、
最後のチャンスと思って、ヘアスタイルなんか気にしないで、ものすごく頑張ってほしい。