ヤザーが来ちゃった・・・・

 
昨年引っ越してまだ1年たっていない蘇我のマンションを、なんと引き払いました。
この年末年始は引っ越しで忙しくて、みなさまにも新年早々ご無沙汰しております。
 
そうこうしているうちに、なんとまぁ!!!
ジェフからヤザーが東京に来るというではありませんか
 
イメージ 1
あれま。当たり前だけどジェフのユニ着てる・・・・↑
東京サポのみなさま、このヒト、かなりヘン・・・あ、いえ、面白いヒトだってご存じでしょうか?
元祖「俺たちJEF!」の谷澤選手が黄色以外のユニを着るとは、わたしには信じられません。
08年の東京のゴールにぶちこまれたあの2発を、東京サポもジェフサポも忘れることができるはずもありません。
夫は「東京は苦手なヤツ獲ってるんじゃないの?」と言いましたが・・・・
契約期間は終了したので、ジェフが更新するつもりがなかったということか、東京がジェフよりずっと良い条件提示したか。
大熊さんがU-20代表監督の時の選手だったそうですが、大熊さん知ってるのかな~
今の谷澤。わたしが昨季のジェフの試合を見る限り、彼はあまり使いやすい選手ではありません。
時々東京戦のような爆発をしますし、ヘン・・・もとい面白いキャラでサポに愛されているけど・・・
試合では「独自の動き」で、そこにいてほしいときにいなかったり、どうしてそこにいるのさっ!と思ったり。
 
東京の補強は大丈夫なのかしら?
昨季のジェフのように大赤字を出して、結局中途半端な補強に終わった・・・なんてことはないかしら?
 
ともかく谷澤はジェフサポにとても愛された選手です
蘇我夫ももちろん、この移籍は面白くないようです。
でもその後、ジニアユースからジェフ一筋の工藤浩平がなんと京都に移籍すると発表されて、その方が彼にはずっとショックだったので、谷澤のことはあまり言わなくなりました。
谷澤と連動したプレーが出来るようになるのは結構難しいような気がしますが、東京で頑張って欲しい・・・もっと活躍して欲しいと思います。
それでも青赤のユニを着たヤザーが想像できません・・・・