さようなら、蘇我

といっても、蘇我夫と別れたとかではありませんから、念のため。
 
新年早々引っ越しました。
昨年引っ越したばかりの蘇我のマンションを引き払って・・・
かわいそうな蘇我夫。せっかくフクアリの地元に住んだのに、転勤のためもう蘇我には住めなくなりました。
 
一応食べ納めの「アンシャンテ」のケーキ。
イメージ 4
パリパリしたカラメルのかかった「シブースト」。
リンゴのコンポートがほろ苦いカラメルと合って、オトナの味です。
 
 
 
またも単身赴任です。
今度はこんなとこ。
イメージ 1
近すぎて富士山がこんなふうにしか見えない。
 
イメージ 2
こんなのに乗ります。
2両編成(^^;) 駅によっては後ろの車両のドアは開かないし、ドアの開く駅もボタンを押して自分で明けるのです。開くのを待っていると、乗り損なう・・・
 
イメージ 3
車窓から見えるのは八ヶ岳
 
猛烈に寒い日でした。
 
で、ここは某J1昇格チームの地元に近いところです。
それなのにああ情けなや、夫のチームも妻のチームも対戦できないなんて・・・
 
ここにいるうちに来年は試合できますかね~
夫はワンワンダービー、わたしは青赤ダービーになるんですけど。
 
で、夫を甲斐ノ介と呼ぼうかと思ったのですが、今季はここからはるばる蘇我まで通うので、やっぱり蘇我夫は蘇我夫なのでした。