開幕まであと一週間!揃いました!

なにそれ?
NHKBSでガナーズ×ストーク見てます!
セスクとウォルコット怪我した(泣)
そしてなんだかガナーズらしく大苦戦しています。
 
それはともかくとして。
今朝、蘇我夫が待ちに待っていたものらしき何物かが届きました。
せっかく届いたのに、本人は海外出張中。
「こんなの頼んでいません!」と断っちゃおうかと思ったけど・・・ま、受け取ってあげました。
開封する楽しみを奪うほどヤボではないので、こんな写真ですが。
 
イメージ 1
わたしのチケットは先週に届いていました。
 
ジェフは東京戦に犬の足跡配るらしいです。
 
・・・・・・・・・・・・ちょっとカワイイ・・・・
 
開幕までにいろいろアレな用事を片付けて、体調も整えましょう。
 
あ、その前に、これ。
 
イメージ 2
結局買っちゃいました・・・去年から醤油スタジアムにはご縁があります。
 
オーストラリア代表DFはどうなるのでしょう?