川沿い路地の猫

某駅の近くの川、たまにこの川沿い路地にノラネコちゃんを見ます。
まだ仔猫。
とても臆病なので、なかなか写真が撮れません。
携帯のカメラでかなり離れて撮ったので、こんなぼんやりとしか・・・
カメラを向けると日陰に逃げちゃう・・・
イメージ 1
白黒と黒猫がいるのですが、手前の黒猫ちゃんはほとんどわかりませんね(汗)
 
イメージ 2
この路地を根城にしているらしく、誰かが白い発泡スチロールのお皿でキャットフードを置いています。2匹でじゃれあっていて、カワイイ。
 
イメージ 3
さらにわたしから遠ざかって、安心して毛繕い。
そんなに嫌わなくても・・・(泣)
 
これじゃどんな顔かわかりませんね。失敗~
今度はデジカメ持参でリベンジします!
 
ところで・・・諸事情により、またしばらく訪問も更新もできないかも・・・
申し訳ありませぬ。
 
開幕までには戦闘モードに入りたい!