いらっしゃいませ。鬼太郎茶屋です。

イメージ 1
・・・と、言ってるかどうか?
深大寺門前のバス停近くのお蕎麦屋さんが、いつの間にか「鬼太郎茶屋」にかわっていました。
 
 
イメージ 5
深大寺門前の鬼太郎とドロンパくんのコラボフラッグ。
 
イメージ 2
結構な人出でした。
 
 
イメージ 3
木の上の小さな家がかわいい。
 
イメージ 4
深大寺門前のお店には何種類も蕎麦饅頭があります。これは鬼太郎茶屋、目玉のオヤジの蕎麦饅頭。と、おまけにもらったネコ娘のクッキー。そばまんは蕎麦粉の味がして、あっさりした餡。ふかふかの蒸し立てでおいしかったです。
 
そんなこんなで、やっと心癒される週末を過ごし、あと1週間でJリーグ再開!
 
あんまり勝てる気はしてない(いつものネガティブ思考)けど、待っててね、フクアリ
蹴散らしに・・・かどうかはわからないけど、食い散らしにいくことは確かだから~
(複数のジェフサポブログで東京サポの食いしん坊ぶりをヤユしていました苦笑)