ドロンパ焼き作ったらどう?

イメージ 1
フクアリで売っているジェフィ焼き。
ちょっとつぶれてブルドッグに近くなりましたが、なかなか良くできています。
白い皮と普通の皮があって、あんことカスタードがあり好みに組み合わせられる。
わたしは普通の皮であんこが好き。
 
今日はJ2第22節の4試合。
夫はお気に入りのスウォッチの黄色い腕時計が止まってしまったし、それでなくても今日の相手はフクアリでなぜかいつも勝てない札幌なので、なんだかすっかりネガティブになりつつ、それでも「ミルジーのドライタオル(--;)」ほしさに早々とフクアリへ。
わたしは行こうかどうしようか迷ったけど、他用あってウチのPCで経過をチェック。
 
蘇我夫は、先日売り出した「204枚限定オーロイタオマフ204㎝」という「そんなんいるか~首に巻いたら肩凝るよ」って言いたいシロモノ出遅れて買えなかったので、今度こそミルジータオルをゲットするとの意気込み。試合の方にはあまり意気込まず・・・
 
が、どうも試合はジェフが押していたらしい。
そして、累積警告でお休みのゲッセルに替わって村井がボランチ
前半追加タイムにどうやらマルセイユターンなぞ遊ばして得点。
ワタクシの予想通り、竹内がまた追加点。
2-0で完勝やないの。
 
黄色いスウォッチは止まったけど、ジェフ20周年記念腕時計も8月には届くらしいし(ーー;;;)
 
ちなみに栃木も相手は岐阜だから予想通りですが、勝ちました。
東京は暫定3位。
明日熊本に勝てないで、徳島が鳥取に勝つとまたもや4位転落。
この状態の順位はあまり気にせずとも・・・といっても。
 
明日の熊本は難敵ですね。
アウェイでも長沢君が外してくれたから勝てたような・・・
苦手なタイプではないでしょうか。
ロングボール対策はなにやらやったらしいですが。
先日の岐阜戦も、不用意な軽いプレーでボールを取られることは何度かありました。
熊本相手じゃ、ただではすまないかも~
大丈夫かしら?
と、やはりネガティブモードなワタクシです。
期待通りほんとうに強いチームなのか、心配した通りかんじんのところで弱いのか、明日の試合でわかりますでしょう。