昭和記念公園の冬猫

3月も半ばというのに、まだ寒い日が続いています。
早く暖かくならないと、試合を見に行って風邪引く~
 
というのはともかく、春未だ遠い2月のある日。
昭和記念公園で見かけた猫ちゃん。
 
イメージ 1
ん~実にありきたりなノラちゃんだわ。
でもこの子のいた場所がなかなか面白くて・・・
 
イメージ 2
日本庭園の入り口に門番みたいに座っておりました。
「アタシはペットじゃないからね。あんたら、入ったらアカンよ」と言ってるのか?
 
イメージ 3
その後、そっくりな猫ちゃんを公園の場所で見かけましたが、時間と距離から考えて日本庭園からここに移動したのではなく、他の猫だろうと思います。
あれ?でもそっくりだな~
瞬間移動したのかしら?
ナオ並のスピードか?