FC東京ホーム開幕戦 オープニングセレモニー

朝からイソイソとお弁当を作って、これが始まらなきゃウチの年は明けないのさ、というホーム開幕戦に夫婦で出かけました。
詳しくは「観戦日和」にありますので、お時間のあるかたはそちらもどうぞ。
 
 
イメージ 1
これを見ると、ああシーズンが始まったと実感します。
 
夫が写真をたくさん撮ってくれたのですが、試合のエントリーに入れると長くなるのでこちらに
、試合前のセレモニーなどを。
 
猪瀬東京都知事のPK。GKは阿久根社長。
知事、きっちりグラウンダーで枠に蹴っていました。
イメージ 2
 
イメージ 3
ちょっとずれていたけど、知事のシャー。
 
こんなセレモニーがあると負ける東京、心配になっちゃった。
 
イメージ 4
試合後のドロンパ
カズマックスで千真に突き飛ばされていました。
 
ジェフは市原市長(このヒトのすべり方はひどすぎ)と千葉市長が来場したら負けたので、知事じゃもっと危ないかと心配しましたが、そんなセレモニーにもかかわらず、東京は3-0で快勝したのでした。