ビギナーズラック?

今まで買ったことはなかったtoto,初めて夫婦で挑戦しました。
何しろ東京とジェフを勝ちにして、いくつかのクラブは相手がどこであれ負けにするのだから、当たる訳がないのです。お金より我がチームの勝利とキライなチームの敗戦こそ望ましい。
今回もtotoはめでたく東京が勝ったけど、半分近くはずして撃沈。
mini totoは夫婦ともB組に挑戦、わたしは大宮・浦和をドローにしてアウト。例年なら大宮を勝ちにするでしょうが、今年は大宮も強すぎるので、どっちにも勝ってほしくなかったんだもの。
が、夫は常識的に大宮の勝ちにして・・・・・・・・・
めでたく当たりました!
 
 
 
http://www.toto-dream.com/img_system/common/img_minitoto.gif
第620回 mini toto-B組 くじ結果http://www.toto-dream.com/img_system/toto_kaisaikai_kujikekka/bt_tohyokekka.gif
開催日 競技場 予想チーム No ホーム 試合結果 アウェイ くじ結果
04/20アイスタ1清水1-1 C大阪0
04/20NACK2大宮1-0 浦和1
04/20BMW3湘南2-1 大分1
04/21NDスタ4山形1-0 熊本1
04/21栃木グ5栃木2-0 岐阜1
ご注意:くじ結果の1は「ホームチームの90分勝ち」、2は「ホームチームの90分負け」、0は「その他」です。
試合結果は90分間の結果を表します。
第620回 1等
当せん金4,129円
当せん口数1,914口
次回への繰越金0円
 
 
4129円のお小遣いゲット。
この組にジェフ・福岡が入っていたら外したところでした~ラッキー。
 
 
おまけ。下は20日味スタ名古屋戦に持って行った「鶏そぼろ弁当」。
血糖値とコレステロール値に配慮して、卵ではなく菜花とにんじんのおかか和えの二色ご飯。
おかずは茄子の甘酢和え、竹輪梅きゅうり、山芋の塩焼き。
ご飯も五穀ご飯です。
ヘルシーすぎて、すぐにお腹が空いたけど、勝ったから次もお弁当を持って行くつもりです~
 
イメージ 1