涙雨に濡れたバラと母の日のカーネーション

いやもう、なかったことにしたい湘南戦ですが、平塚総合公園はなかなか良い所です。
試合の日、雨の中頑張って撮った写真は全部ボツにしました。
が、捨てられなかったのが、シャトルバスを降りたところに咲いていたバラの写真。
交通費節約で夫は参戦しなかったので、わたしが撮ったヘボ写真ですが、それでもバラは撮影者の腕を補うほど綺麗です。
 
秀人の涙雨か(ホントは撮ったのは試合前だけど)、濡れたバラもまた美しい。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
目にしみるような純白。
 
イメージ 4
 
あでやかな濃いピンク。
 
イメージ 5
 
黄色いバラは夫へのお土産?
 
花薔薇 濡れて頭を垂れるごと 
うつむきて泣く ミッドフィルダー (腰折れ~汗)
 
翌日。
今日はスッキリ勝って、楽しみたい~とフクアリへ。
初めてシーチケホルダー優先入場で入りました(早すぎて後でもてあました。出足遅い東京サポはあきまへん)。
しかし早起きは三文の得、優先入場はカーネーション一本分の得。
 
イメージ 6
 
日曜にフクアリでもらったカーネーション、まだキレイに咲いています。
先着1000名に配ったそうです。
試合中、ペットボトルに水を入れたのに挿して大事に置いている人が多かった。
なんとなく面白い景色でした。