第14節 ジェフ×富山 写真の続き~

ユウスケのクロス!で、なんだか写真が入らなくなったので、すご~く中途半端なところから続きです。
 
    兵働が詰めて決めた。
 
イメージ 1
    兵働、バースデイゴールです。
 
イメージ 2
 
 
    谷澤とDFリーダー平出君。
 
イメージ 3
(ジェフサポの皆さんはあまりご存じないかもしれないけど、この平出くん今年22歳になります。
東京のユースの頃からオジサン顔・・・)
 
    谷澤が持ち込んで、
 
イメージ 4
 
 
    こぼれたところをケンペスが決める。
 
イメージ 5
 
    喜ぶケンペス兄弟と悔しがる谷澤。
 
イメージ 6
 
 
    太子と平出。
 
イメージ 7
 
    スンウ君のシュート。これは決めなきゃ。
 
イメージ 8
 
 
  話しかける谷澤に適当に合わせる深井君。やっぱり谷澤は変だ。
 
イメージ 9
 
デングリ。ケンペス、淳さんとの特訓の成果現れる。
 
イメージ 10
 
妻は前日湘南のしょっぱい雨に濡れて泣き、この日はジリジリと紫外線に焼かれて、干物になりそうでした。
が、ジェフはきっちり力の差を見せたし、そこそこ良いサッカーだったし、平出くんがDFリーダーになって難しいことに挑戦していることも見たので、満足です。
それに母の日のカーネーションももらえたし。