天皇杯3回戦 余話~平松が帰ってきた~

試合の写真は蘇我夫が昇格祈念(記念にあらず)に買ったカメラで撮ってくれたものでしたが、わたしも自分の小さいデジカメで撮ってはいました。
蘇我夫の写真を使ったので、わたしのはボツにするつもりでしたが、一応見てみると、これが意外にいいシーンが写っていました。きちんと狙って撮っているわけではないので、本当に「写ってた」のです。
 
まずはこんなの。
 
イメージ 1
暗いけど、ジェフグッズを見る東京サポ。
今年のチェックのストールは結構かわいいですよ。
 
そして、試合前のアップ。
 
イメージ 2
平松くんです。
いい表情しています!
 
イメージ 3
東京のゴール裏。
わたしはこういう位置にいました。
 
 
わたしは試合中写真なんか撮れないから、次の写真はいきなり試合後。
バクスタに挨拶に来る選手たち。
 
イメージ 4
 
PKを失敗した秀人をいじくり倒すマルちゃん?秀人のヘナヘナキックを真似して見せてました(^^;)
そして、肩を組んで歩く平松とヨネちゃん。ヨネちゃん、酔っぱらいみたい・・・二人ともいい表情。大怪我で長期離脱の同志。二人の表情を見ているだけで、嬉しくなる。
 
イメージ 5
アーリア、キャプテンお疲れ様。
今度はもしPKになったら(ならない方がいいけど)コイントスに勝ってね。