2015年もサッカーバカ夫婦です(-_-)

いきなりですが、文句から。
東京のユニ、高い!
わたしは毎年オーセンティックユニフォームを購入しているんですが、今季、慣れ親しんだ3本線のアディダスからアンブロに代わったのはまあいいとしても、値段を見てびっくり!
 
イメージ 1
25,920円ですって~
これに背番号と選手の名前入れたらほぼ3万円・・・
大阪人はお金にはシビアなのに、ガンバサポ、こんなに高いユニ買ってたのかな~
 
結局レプリカにしました。
これが不思議なことに、アディダスと比べてオーセンティックとの価格差が大きく、10,260円。
 
イメージ 2
蘇我夫は、アウェイユニがいいということで、これのレプリカに。
背番号は、黄色い方も揃ったら、一緒に写真撮ります~
 
はい、結局お互いの年間チケットを買ってしまいました。
 
しかも。
いきなり大阪→長崎遠征です。
東京もジェフも開幕戦がアウェイ。ガンバ、V.ファーレン戦。
 
今年は家計におけるサッカー係数を下げようと思っていたのに、早くもこのテイタラク(^^;)
 
やっぱり今年もサッカー(大)バカ夫婦です・・・