10年SOCIOになりました~

FC東京Jリーグに上がってから応援してたものの、カテイのジジョーにより、なかなかスタジアムへ行くことはできずにいました。
そして2005年。
ようやく事情が変わって、味スタへ行けるようになったので、年間チケットを購入。
その頃まだ蘇我夫は単身赴任中。
かまうこっちゃないもんね、あたしゃ東京サポだもんね、と、このとき夫婦別サポが決定しちゃったわけです。


その後、蘇我夫も東京に帰ってきて、ジェフのシーチケホルダーとなりました。
3年前からお互いの年間チケットを持つようになりましたが、これはジェフがJ2にいる間のあくまで暫定的なもの・・・の、はずなんだけど~

そして2015年。
東京の年間チケットホルダーになってから、はや10年。
今日、年間チケットが送付されてきました。

中を開けると、なにやら麗々しい箱が。


イメージ 1


開けると、

イメージ 2

高級っぽい質感の用紙の礼状。
蘇我夫が「あ、これ、ジェフがいつもお詫び(シーズン終了後昇格できなかったお詫び)に使う紙だ~」。
お詫びじゃな~い!
御礼!!!


イメージ 3


10年SOCIOの金バッチ、いただきました。

サポそしては節目の10年ですが、チームはとりあえずJ1にとどまってくれればいいです。
思い切って年間6位なんて目標立ててみましたが、平山も当分戻れないことがわかったので、下方修正したい気分・・・
ただクラブの目標は剛毅なこと言ってますので、ワタクシのような気弱サポの不安を吹っ飛ばしてくれれば嬉しい・・・とは思います。
ま、でも、どこにいても東京を応援することには変わりありませんが。←やっぱり弱気。