黄色犬大移動。

In

Out







あまりにも異動が多すぎてわからなくなったので、J'sGOALの移籍情報欄をコピーしました。

気がついたことと言えば、ジェフも東京も阿部選手を甲府から頂いた。阿部翔平阿部拓馬
東京もSBが急に手薄になったから、翔平の方でもよかった気がする・・・(--)

ヤザと戸島がチームメイトになった。
去年3度も野津田に行って、町田を応援したら、J2昇格。当たり前だけど、ジェフのライバルになった。今季野津田に行くとしたら、ジェフのアウェイ戦ということに。
町田には森村や重松、そして戸島がいるのに加えてヤザですか・・・ジェフ戦以外で大暴れしてね。
町田のサッカーはヤザには楽しいのではないかと思います。守備もしっかりしなくてはいけないけど。


水野、大岩、そしてタマがチームメイトになった。
仙台で大岩君スタメンだろうから、東京も対戦することに。タマは東京戦には出られないけど。

パウリーニョは湘南、ネイツは大宮で一人昇格。
東京は開幕戦でいきなりネイツと対戦。
いやだなぁ・・・
ジェフで、味方がパスをよこさなかったり、自分でもシュートを外したりすると、転げ回って激しく悔しがる様子、民族の違いをつい感じてしまいました。
ムルジャ、家長、ネイツの攻撃陣は手強いですよ~東京の攻撃陣より迫力があると思う。


かんじんのジェフですが、こうも選手が替わると、どうなるか想像もできません。
もういっそ全員新しい選手でやっちゃったらどう?
富澤さんとかはベンチで待ってていただいて・・・そうもいかないんだろうなぁ。

去年のあまりのふがいなさに、これは応援しなくちゃと、つい年間チケットを継続してしまいましたが、ユニを何番にしようか悩みまくりです。
ヒョヌンがいたらヒョヌンがいいかと思っていたら、福岡に一人昇格したし・・・
かわいいから岡野君にするかな、ユースのプレーも見たことがあるし。
それとも7番にするか、本当に困る。

東京のユニもまだ誰にするか決めてませんが。
もうジェフのユニは買わないで、去年のを使い回そうかな~
あ、いなくなった水野だった(><)