フットボールに関するいくつかのお話・・・日程表とにらめっっこ。

Jリーグはシーズンオフですが、東京だけはもう明後日公式戦があるという忙しい日程。


イメージ 1


きたない写真ですが、蘇我夫が、東京、ジェフ、東京U-23の日程を併せてエクセルで作った日程表。

うまく張り付けられなかったので、スマホで撮ったからなんだかわかりませんね・・・

青が東京、黄色がジェフのホームゲーム、白がアウェイ、下の段にあるのがU-23の日程。
まだACLがどうなるかわかりませんので、暫定的な日程ですが。
これを眺めると、今年は東京→ジェフのアウェイ2連戦はなかなか難しい・・・
7月の鳥栖→愛媛あたりはどうか、と考えています(暑そう~)。
山口には単独アウェイになりそう。

U-23は、ジェフのホームゲームを優先すると、月一で行けるかどうか・・・
江戸陸→フクアリコースもやってみたいけど、なかなか難しい。
3月20日西が丘琉球戦には行く!


などとシーズンオフもアホなこと考えています。