気がつくとあと10試合…●●●●△の東京。

何がどうしてこうなったか、わたしなぞにわかるはずもありません~

が、札幌戦以外はスタジアムで見ました。
一番ショックな負け方した試合を、目の当たりにしないですんで、まだ良かった…
もう忘れた方が心身のためなので、△の試合についてだけ。
それと、●4つなのは、天皇杯も入れて。

内容から見ると、天皇杯山形戦が一番悪く、リーグ戦では悪くない試合をしながら、負け続き。

天皇杯で心機一転どころか、より悪い雰囲気でリーグ戦湘南戦へ。

これでもか、という酷い暑さの中、平塚へ行きました。

イメージ 1




イメージ 2




バクスタは、こんなすさまじい直射日光に焼かれてました。
待機列も正面から日差しがガンガン照りつけ、試合前に汗だく、しんどい。

試合も前後半に飲水タイムが入る、厳しい暑さの中で。


イメージ 3









パスワードの再確認を入力してたら、何かトラブり、記事後半が消えました。

仕方なく、続く。