いらっしゃいませ⑥

イメージ 1




すっかり秋も深まってきました。
万博公園の木々も鮮やかに紅葉していました。



兵庫の祖母のことでは、皆様に頂いたコメントでとても励まされました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

さて、Jリーグも残すところ3試合・・・

わたしのFC東京は、なんか今年は違う!と思ったり、結局東京は東京かと思ったりしつつ、
6位勝ち点51まで積み上げてきました。
夫の応援するジェフ千葉は、今のところ17位ですが、今季まれに見る混戦ですから
まだわかりません。

お互いに、最後まで諦めない!
そして、最終戦でぶつかってしまうのです・・・・